人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州高専 学生会ブログ

gakuseikai.exblog.jp

KCT

ブログトップ

クラスマッチ ~優勝候補特集~

どうも、体育副局長で4年機械科石津康太です。
明日はクラスマッチだっていうのにイマイチ気合が入っていないあなた!
それはおそらくこのクラスマッチ特集を見てないからでしょう!

それでは、早速チーム紹介をはじめましょう~

まずは男子バスケ
昨年の準優勝4E

クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_1817347.jpg

意気込みは
「勝つことが一番じゃないです。楽しむことが大事ですよ…絶対勝ちます!」
わずか一文で矛盾を生み出す爆発力!今年の優勝はここがいただきか!?

注目選手は彼!
北九州高専が誇るイケメンバスケットマン 荒牧くん

クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18221330.jpg

彼については語り尽くせません、実際にコートで見るのが一番です



昨年の3位 5E

クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18173921.jpg

注目選手であり5Eキャプテンの前田くん
意気込みを聞いたところ「優勝…したいなぁ」とポツリ。かなり謙虚ですね

そしてもう一人の注目は電気科の学歴マスター兼ジャニーズ 横道くん
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18222591.jpg

コメントはたった一言
「世の中学歴」
世知辛いっすね…


続いては女子バスケ

昨年優勝の5年MEDS連合
偶然お会いできた三浦さんに意気込みを聞きました
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_1820491.jpg

「が、がんばりま~すっ」
ゆるい感じで答えてくれました。癒やし

そして注目選手のベイマックスこと小石さん
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18212671.jpg

小石さんに作戦を伺ったところ
「あれですね、5年生の怖さで倒しますね。あとベイマックス。」
これが年上の権力ってやつです、恐怖政治ですね

次は昨年準優勝の有薗さんにチームの注目選手を聞くと
「やはりまっつん(4S松坂)ですね、まっつんは昨年のクラスマッチで怪我をして
半身をサイボーグ手術してしまって、バスケ人生に終止符を打ってしまいました。」

重い話なのか軽いのかよくわかりませんでした笑
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18182376.jpg


最後はサッカー
サッカーは昨年雨天のため中止となりどこが強いかが分かりません笑
なので、僕の独断と偏見で取材してきました

1つ目は4C
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18162932.jpg

注目選手はトイレットペーパー千切り魔神こと藤野高彰くん
意気込みを聞いたところ
「学校中のトイレットペーパーを引きちぎりたいです。」
サッカーには何も関係ないし、人に害の及ばない魔神なので安心しました。


2つめはここ!高専を牛耳っている5E!!

注目選手は奈良大志さん
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18164033.jpg

右サイドのスピードスター、玉ねぎ喰いもスピードスター
ネイマールに憧れbeats(4万)のヘッドホンを購入
自意識の高さだけは世界トップクラスだ。


次はキャプテンの中山さん
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_18165190.jpg

チームの頭脳、的確なコーチング、クラス一位の席次まさに完璧だ。
意気込みを語ってもらったが、あまりにも滑舌が悪く聞き取れなかったので
作り笑いしながら適当に頷いてしまいました。へへっ...

そしてブログの最後を飾るのはこの漢 ICHIKAWA
クラスマッチ ~優勝候補特集~_b0091464_1817622.jpg

この漢がだれなのかなぜキメ顔なのか、それは誰にもわからない
唯一わかっているのは彼の出場予定はないということだ…(完)
P.S
明日はクラスマッチです、ルールを守って思う存分はっちゃけて下さい。

・サッカー
→スパイクは禁止です。
・バスケ
→試合が終わったらモップがけをお願いします
→体育館シューズで外に出ないようにしましょう

それでは~
by kct-gakuseikai | 2014-12-16 20:03 | クラスマッチ

by kct-gakuseikai