人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州高専 学生会ブログ

gakuseikai.exblog.jp

KCT

ブログトップ

夏季クラスマッチ(ソフトボール編)

どうも!体育副局長の4M石津です!
多分、八割くらいの方が「ん...?石津?誰だ?」って感じだと思います(笑)
存在感出すために今回頑張って書いてみます!

はい、ということで今回のブログは夏季クラスマッチに出る
数あるソフトボールのチームの中で優勝候補の何チームかを特集してみました!

まず、前回大会優勝の4E

夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_23111212.jpg
注目選手は宮崎くん!一言は「う、うめー」でした。
全く意味がわからない...。これが前回優勝の貫禄だと感じた瞬間でした(適当)
夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_23263477.jpg
続いては毎年結果を出している5E

写真はキャプテンの渡辺さん(写真右)と奈良さん(写真左)
夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_23365396.jpg
一言は「おっぱい×3」だそうです。おっぱいが奇数個っていうのが個人的に好きです。
注目選手は野球部のウラディミール・バレンティンこと鈴谷さん
夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_23372778.jpg
クラスマッチ本番でも豪快のバッティングが楽しみですね。
そして、エース藤吉さんの決めポーズ
夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_00340402.jpg

続いては5C
夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_23384442.jpg
写真はキャプテンの熊谷さん(写真左)と注目選手の安田さん(写真右)
夏季クラスマッチ(ソフトボール編)_b0091464_23375789.jpg
一言は、「女子の声援を力に変えて目指せ頂点(テッペン)」だそうです。

今日はここまでにしておきます、次回は森君が書くので楽しみにしといてください。

by kct-gakuseikai | 2014-06-21 00:47 |  |-平成26年度

by kct-gakuseikai