人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州高専 学生会ブログ

gakuseikai.exblog.jp

KCT

ブログトップ

ブログと制服のスカートは短い方がいい

「1度でいいから、同じ学校に通う彼女と、

放課後制服デートをしてみたかった。

相手がいなかった。 会長」


ということで


今回は金曜日に行われたゴミ拾い部の活動を


チャチャっと報告しようと思いまーす!


うぇ〜〜い!


4月に月イチでの活動を高らかに宣言したものの

5月はまだ何もしていないことに気づかないコウノイケ部長。


マジどすこい


ということで急遽、


事前に何の告知もなしに、昼休みに集合がかかるという超イレギュラーな感じになってしまった今回のゴミ拾い( ´∀`)



がしかーし!こんなに暑い日でも


ブログと制服のスカートは短い方がいい_b0091464_2214936.jpg



たくさんの人たちが集まってきてくれてもう


心がホッコリ( ´ _ゝ`)


イヤーソレニシテモ、アチュカッタデスネ…。


基本的にゴミ拾いしながら
先輩後輩とぺちゃくちゃおしゃべりして歩き回ってるだけなので、


校内で、おっ!とゴミ拾い集団を見かけた方!

途中参加でも構いません!

交友関係も広がるし、学校も綺麗になるし、いい事づくしのゴミ拾い部!

お友達を誘って参加してみてはいかがでしょーか?


さあさあ中間テストが迫っておりますが

ここを越えればあとはクラスマッチと夏休み!





みんなああああああああ!!!







来るよおおおおおおおお!!!








今年も夏が来るよおおおお!!!








夏といえば…



海…ドライブ…スイカ割り…ビキニ女子…キャンプ…バーベキュー…花火…お祭り…浴衣美人…ひと夏の恋……ヽ(´▽`)/





うおおおおおおおおおおお!!


俺は夏が好きだあああああああああ!!



せっかくの学生時代、今年の夏も思いっきり楽しんでやりましょう!!



とは言ったものの、私ワタナベは8月の半ばに大学の編入試験があるため、
今年は例年の1/4ほどしか夏休めません(´・з・`)



ああ、なんということだ。


グッバイマイ青春。



さーじゃあそろそろ私は


まず先に迫り来る中間テストを無事に乗り越えるため勉強に戻ることにしますので


この辺でドロンします(`・ω・´)シュシュッ‼︎


あ、轍新聞第2号が教室の後ろに貼られとると思うんで、見てあげてくださいm(__)m

体育祭の点数とか載っとるけん!


それと体育祭の応援団の動画がYouTubeにアップロードされているので


是非そちらも合わせてご覧ください。


2014 KCT 体育祭 [検索]


ちなみに私は前の方で黄色いスカートを履いていたあいつです。


あの日高専で1番可愛かったあいつです。



じゃあみなさんも初っ端のテストこけんように、勉強がんばってねー


それではそれでは(´・ω・ゞ)

by kct-gakuseikai | 2014-05-31 21:43 | ゴミ拾い部活動

by kct-gakuseikai