人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州高専 学生会ブログ

gakuseikai.exblog.jp

KCT

ブログトップ

夜中に飲むヨーグルト飲んだら朝すごいよね。

皆さんこんばんは。
最近夜遅くまで学生会室でグダグダしてる水落です。






グダグダしてますけども高専祭どんな感じになるかなあって頭ん中で妄想しながら
ニヤニヤしつつ、






そうですねー例えでいうなら彼女出来たばかりで最初のデートどこ行こうかー
手つなげるかなあ~みたいな思春期さながらの妄想を自分の中でシュミレーションしてる感じです。










さてね、うちの彰吾が昨日書いたとおり癒やし系ミュージシャンの予ゝ選がありました。
結果は昨日の記事に詳しく書かれているのでそっちを見てくーさい。









予ゝ選あったんですけどね出演者の皆さんやっぱり緊張するじゃないですか。
会場もすごい緊張感でてたんですけど、自分もですね出演者バリに緊張してました
今まで準備ばっかりだったのが、やっと高専祭始まったッて実感できて
嬉しくて嬉しくてたまらなかったです

まだ始まったばかりですけどちょっと涙がでそうになったりね。













どこもすごく良かったんですけどねー個人的にはちょこぱいが好きですかね~
夜中に飲むヨーグルト飲んだら朝すごいよね。_b0091464_20393247.jpg

どこぞのメガネ女装男子もfacebookで書いてたんですが、声がかわいいと思いました。ハイ。
それだけじゃないですよもちろん 聴いててなんて言うんですかね気持ちが伝わってきました。








高専祭に来たらこの気持ちがきっとわかると思います。
来ないともうね人生の3割くらい失ったのとおんなじですよ もったいないお化け参上しますからね
今日の夜中にでもあなたの枕元に出ますよマジで。









話しが変わりましてですね、そういえばちょっと前に今年の高専祭のテーマ発表しますーって
言ったなと昨日トイレ中に思い出しまして今日発表しようかと思い至りました







皆さんワクワクしてるでしょうから
早速ですねテーマ発表しようと思います

第47回高専祭のテーマは


どどどどどどどどどどどどどどどどどどどどど.............................................
























じゃん!


happiness
~シアワセの1ページ~





皆さん拍手~
さてですね、なんでこんなテーマにしたかっていうのをのらりくらりざくりと話しますと



自分は1年生の時から学生会役員として体育祭とか高専祭を楽しんできたんですが、
じゃあ自分が実行委員長になった今年の高専祭 どんなものにしたいのか、してもらいたいのか考えて


素直に
自分や在校生、一般の方、先生方、もちろん学生会役員のみんなも全員楽しめる
ハッピーな気持ちになれる高専祭にしたいと思ってて、


でも難しい言葉でかざるのは違うって思って、誰でも簡単にイメージできるワードとして
happinessをテーマにしました。




サブテーマの~シアワセの1ページ~   はですね

第47回高専祭 happiness は一回しかないんですよ。
高専のみんな、来てくださる一般の方ゝ、協賛やスポンサーになっていただいてる企業全て
このメンバーでは一回きりしかないんです。
本祭2日間このメンバーにしかできない最高の思い出(フェスティバル)を
アルバムの見開き1ページに例えて今回のサブテーマにしました。










こんな感じですね
僕の考えとしてやっぱりもっとたくさんの人に高専祭に参加して欲しいです。
ステージの企画でもよし、クラス展示の手伝いでもよし、バザーするもよし
きっと楽しい~またしたい~と感じることができると思いますよ。



ぜひね一度きりの第47回高専祭 happiness~シアワセの1ページ~ 参加してみんなで盛り上げていきましょーーーーーーーー!






ここでお知らせです。
詳しいことは後日彰吾が書くと思うんで簡単に

9/8(日)  小倉駅付近で北九州の大学祭PR活動としてビラ配り

明日ですねw


9/21(土)  I'mで学祭PR活動。癒やし系予ゝ選1位通過のFizz bot が歌います。



9/29(日)  リバーウォークで同じく学祭PR活動。


9月はこんなもんですかねー
このブログ20時くらいから書き始めてもう23時ですよ................................
皆さんこれからもね高専祭のこと少しずつ書いていくのでよろしくってことですよ





夜中に飲むヨーグルト飲んだら朝すごいよね。_b0091464_23173751.png


うちの製作担当 宮下 作




明日miwaちゃんのLIVE行くんでこのへんでドロンします。
ばいちゃー(’ω`)
by kct-gakuseikai | 2013-09-07 23:20 | 第47回高専祭【happiness】

by kct-gakuseikai