人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州高専 学生会ブログ

gakuseikai.exblog.jp

KCT

ブログトップ

うはっ


どーも長らくお待たせ(?)しました!




体育祭で調子にのった結果、坊主頭となった文化局長マルガリータ上田です!




せっかくの休日の昼間にも家で一人ゴロゴロしながらブログ更新しております(´Д`)
いや 極楽極楽(^q^)


あ もうすぐクラスマッチやねー♪




みなさん優勝目指して頑張ってくださーい!

俺もソフトボール出るんで優勝目指してがんばりやす(^∧^)





んでんで

クラスマッチが終わったらもう高専祭の季節\(^^)/


学生会ではすでに高専祭にむけて始動しております!



高専祭を最高のものにするためにも頑張ります!


しかし!高専祭を最高にするには高専祭を企画する学生会の力だけでなく高専祭を盛り上げてくれる北九州高専の学生みんなの力も必要です!なんでたびたびお手伝いを頼むと思いますがご協力お願いします!!



7月に入ったら癒し系・バンド・ダンスの募集も始まりますんでどんどん参加してくだせー\(^o^)/



では!今回のブログはこのへんで!!
文化局長ひまんちゅ上田でした!


次は実質文化局長の頼りになる副文化局長かじわら先輩です(笑)
by kct-gakuseikai | 2011-06-18 18:58 | ブログリレー

by kct-gakuseikai