人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北九州高専 学生会ブログ

gakuseikai.exblog.jp

KCT

ブログトップ

駅伝大会~コース・チーム紹介~

こんにちは

今回は石津が再試を受けていてブログが書けないので
泣く泣く文才のない自分が書くことになりました。

体育局長の森です

1月28日(水) 校内駅伝大会は難なく開催できそうでホッとしております。


それでは二日前となりましたが、
昨年度の上位チームと、注目選手をピックアップしていきます


昨年度優勝
陸上部
駅伝大会~コース・チーム紹介~_b0091464_19594559.jpg



昨年度因縁のサッカー部に1分以上差をつけ、王者としての威厳を取り戻しました。
「アンカーが助っ人外国人(?)アイーダ君なんで今年も優勝もらっちゃうよ」と発言したのは
長距離専門の2C井手くん(おぶさってるメガネの子)。


取材中に「サッカー部はサッカーだけをやってればいいんだ」との声も聞こえました・・・。バチバチですね(笑)


次に行きましょう
昨年度準優勝
サッカー部
駅伝大会~コース・チーム紹介~_b0091464_2034952.jpg


猛獣のような眼力で威圧しているこの男こそが昨年度に続き、サッカー部最速を誇る

ジャッカル井上

当日は
彼が何故ジャッカルと呼ばれているのか、走りでわからせてくれるでしょう。


そしてジャッカルの愛弟子たち、
左から1年寮生のウェエィッシュゥ⤴⤴古賀と3Dノイアー幸
駅伝大会~コース・チーム紹介~_b0091464_2075893.jpg


ジャッカルが認めるほどの実力を持つらしいですが、いかほどのものか見物です。


サッカー部キャプテンからは今年はあまり自信がない、と弱気の発言が見られましたが、
結局はこの2チームの独壇場となると踏んで間違いないでしょう。





昨年度3位の4Mからは、今年は無理と言われました。
トゥクトゥク見てみたかったです・・・(泣)




次、
つい先日、日本中に名を轟かせた学生会長ケン・ワタナベが率いる
5E
駅伝大会~コース・チーム紹介~_b0091464_20215419.jpg


左から
病み上がりの渡辺さんゴリラ陸上部の髙山さん

5Eに取材に行くと毎回遭遇する真ん中のゴリラ、
まずコースを覚えることができるのか不安ですね・・・

せめて粗相だけはないようにしてほしいものです。



次は女子チームの紹介です

昨年度優勝
5C

なんですが、

予定が合わず写真撮ることが出来なかったのでコメントのみ紹介します・・・。すみません。

「優勝取ったるで~!!!」
とかなり気合の入ったコメントいただきました!!

昨年、運動部を抑え堂々の1位を獲得した5C。
美女が多いと評判の5C。

今年も頑張ってください。応援してます。


そして
昨年度準優勝
バド部女子
駅伝大会~コース・チーム紹介~_b0091464_2114376.jpg


アンカーは写真の真ん中の奥の子、1Eの楠城さんが務めるそうです

コメントを聞くと遠慮がちに「優勝できたらいいな~」と言っていました。
若く、力のあるチームだと思います。

是非優勝してください。





さて、これで全てのチームの特集が終わりました!

当日は降水確率30%、気温8℃と少し低めです。
なのでしっかりと寒さ対策をしてきてください!

今年も例年通り、景品参加賞を用意してあるので
みなさん頑張って走りましょう!!

それでは~

[追記]
コースは昨年と同じです!!
駅伝大会~コース・チーム紹介~_b0091464_2140967.jpg

by kct-gakuseikai | 2015-01-26 21:30 | 校内駅伝大会

by kct-gakuseikai